トップ > 診療案内
診療案内 一般歯科
一般歯科 歯科にかかるのは気が進まないという方も多いと思います。私達はそのような方のご不安を取り除けるよう注意して治療を進めていきたいと考えております。虫歯、歯周病、義歯など何でもお気軽にご相談して下さい。また、当院の技工物(つめ物、かぶせ物、入れ歯など)はすべて国内の技工所で製作しております。
小児歯科
小児歯科 お子様の虫歯予防(フッ素塗布など)、虫歯治療、矯正治療にも力を入れております。女医がご希望の方はお申し付け下さい。キッズルームもあります。
インプラント
インプラント 義歯に慣れない方、噛む機能をしっかり回復させたい方にはインプラントをお勧めしております。

詳細はこちら>>
審美歯科
審美歯科 金属を使わない治療、セラミックの白い歯、金具の無い義歯、歯のホワイト二ングなどご希望の方はお気軽にご相談して下さい。当院の保険外のつめ物、かぶせ物には全て3年保証がつきます。3〜6カ月ごとのメンテナンスに来院して頂くことが条件になります。

マンガでわかる保険診療と自由診療

マンガでわかるホワイトニング

矯正歯科
矯正歯科 矯正専門医による治療を行っております。矯正用レントゲン、セファロを設置しております。月に数回、矯正無料相談を行っておりますのでご希望の方はお申し付け下さい。
予防歯科
予防歯科 当院は予防歯科にも力を入れております。健康なお口を維持するためには定期的なメンテナンスを受けることによって自覚症状が出る前に予防していくことが大切です。お気軽にご相談して下さい。

口腔外科
親知らずの抜歯、顎関節症の治療、腫瘤の摘出等行っております。
お気軽にご相談してください。
東京都杉並区上高井戸1-1-11
京王リトナード八幡山1階
TEL. 03-6379-7550
八幡山ステーション歯科

Copyright (C) 八幡山ステーション歯科.  All Rights Reserved.